2016年6月3日金曜日

梅雨前です

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
6月に入りました。四国ももうすぐ梅雨入りです。
梅雨入り前にどこかに行きたいところです。

蓮に菱


というわけで、新居浜市の みんなのコーヒーさんに行ってきました。

みんなのコーヒーさんでは自家焙煎の豆の販売もしています。

天気が良かったのでオープン席が最高に気持ちいいです。
季候も良くコーヒーもおいしいのでつい長居してしまいました。

バックは大島、なお店から新居浜まで片道93kmでした。
アベレージは聞かないでください。

ゆっくり帰っていたら夕方に・・・

豆はちゃんと仕入れましたよー!


平年だと四国地方は6/4頃の梅雨入りの様です。
来週以降くらいでしょうか。
自転車乗りにとってつらい季節ですが、今のうちに走っておきたいところですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。