2018年8月12日日曜日

レストア車続報3

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
ちょっとずつ部品を買い足しているレストア車の続報です。


都合よくリムブレーキ用のFH-M580デオーレが転がっていたので
リアハブはこれを使います。

リムはアラヤ TM-840F
スポークは黒を8本だけ使っています。
全部黒は高いので。

フロントはM6000デオーレで組みました。
今回のホイール、よく見ると部分的に
黒いスポークなのが特徴です。

タイヤはMAXXIS DTHです。
26x2.15、フォールディングなので550gと軽量なタイヤです。
元々はBMX用のレーシングタイヤですが、ストリートから
ダートトラックまでこなす万能タイヤです。
非常に良いタイヤですので別途ご紹介したいと思います。

なおすでに完成の予定でしたが、ジャンク箱から拾って付けた
適当なBBがシェルサイズと合っていなかったので
完成はお盆明けになりました...

なお、お盆期間も平常どおり営業しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。