2018年8月15日水曜日

新造船

こんばんは。島の回し者バイクカフェ カイエンドーです。
新車でもなんでも新しいものはうれしいですね。
興居島の泊-高浜間に新しいフェリーが来ます。
現行のえひめ2は退役して新造船しとらすが就航します。

ノベルティグッズをいただきました!

8/18からの就航だそうです。

島に行くとちょっとしたクルーズ気分になりますね。
夏休み間満載です(業務で渡っております)

時間をうまく合わせると、島に沈む夕日が見られます。
ただし帰りの船便の時間には十分ご注意ください。

島の道路は現在復旧が進められております。
涼しくなったらまた走行会で渡航しますので、
まだ島を体験されてない方はぜひお越しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。