2019年10月31日木曜日

10月夜会報告!

今日はハロウィーンですね!年中ハロウィンみたいな色合いの当ブログですが...


さて10/26-27に行われました夜会ソロキャンプイベント、泊まりは2名でしたが日帰りあわせて5名の皆様にご参加いただきました!ありがとうございました!

興居島でのイベント直後でしたので明るいうちに到着できました。
なんかトレーラーがいるんですけど!しかもクルーザーで引いてきてるんですけど! 積載力すげえ!

固形燃料で炊飯&カレー、キャンプの定番ですね。

最近一押ししているのがアルコールストーブ、野点でも毎回使っています。
軽くて小さくてなかなかできるやつです。ただし風にはめっぽう弱い!風除けをうまく使えばガス並みに火力が出ます。年内に当店でも取扱い開始の予定です。

翌日もよく晴れてくれたので泊まり組も無事帰れました。

今回の荷物はこんな感じです。椅子とテーブル、テントにタープまで持っていったのでかなりの荷物ですが、サドル下の緑色は全部お菓子と食料と2リットルの水です。着替えと洗面用具その他すべてがサイドバッグ2個に収まっています。

さて3度目の正直で今月はなんとか開催できた夜会、11月もやりますのでお楽しみに!来月は焚き火台と薪を背負って行きます。焚き火を囲んで秋の夜長を楽しみましょう!もちろん日帰りも大歓迎です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。