2018年5月31日木曜日

5月走行会

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
更新が遅くなりましたが5/27(日)は5月走行会で
興居島へ行ってきました!

良い天気になりました!
いつも通りまずはフェリーで渡航です。

新緑の時期ですね。
島は山も海も楽しめます。

お昼はしまのテーブルさんに行きました。
島野菜のキーマカレーが絶品ですね!

たまたまなんですが、しまのテーブルさんの隣の旧体育館では
泊地区の文化祭が行われていました。

というわけで今月の走行会も梅雨前に島を満喫してきました!
来月の走行会は梅雨入り直前、6月第二日曜日、6/10(日)です。
梅雨前に是非ご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。