2019年8月11日日曜日

実験中

夏休みといえば自由研究、それらしいアイテムが入荷してます。


この チープさがなかなかいい感じです。自由研究におひとついかがでしょうか?

 アウトドアでもオフィスでも部屋でも活躍するホーローマグも入荷してます。インスタ映え狙ってください。


ところでこちら、ハブダイナモが山のように入荷しています。順次ホイールにされていくわけですが、これらは国内にほとんど出回っていないシマノの新型です。

DH-T4050-1DとDH-T4000-1Nです。1Dはディスク対応、1Nはリムブレーキ専用です。

この新型、LED専用で1.5Wと出力が従来のものよりも低いのが特徴です。その分、軽量で安価になっています。

問題はこの1.5W出力でフロントライトとリアライトの両方を同時に動作させられるかということで自由研究しています。

店長のフェデラル、こちらのハブダイナモもXTグレードですが出力は同じLED専用の1.5Wです。
これでB&Mの前後オートライトを点灯させられました。このライト、充電機能を内蔵しており、停車後もしばらく点灯する機能がありますが、これも問題なく機能しています。

これらのハブダイナモを使ったホイールは常時店頭に在庫しております。オンラインストアでもライトと一緒に販売しております。
暑い夏はハブダイナモでナイトライドもお勧めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。