2019年8月18日日曜日

オリジナルアイテム

今年は珍しくお盆の台風でしたね。皆様大丈夫でしたでしょうか。
せっかくの休みが雨だったので、オリジナルジャージでも作ろうかと思っていましたが、思いのほか高かったのでやめました。
代わりにTシャツとサコッシュでも作ろうと思います。

こんな感じになりそうです。英国では定番のkeep calmネタです。色は渋めのバーガンディとチェレステっぽい色にする予定です。
完成しましたら店頭に並べますのでお楽しみに!サイズはSとM、2000円以下を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。