2017年9月20日水曜日

新メニューとお知らせ

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
今日は色々お知らせです。

今週末、9月23日(土)は、お城下マルシェin花園に出店いたします。
そのため終日休業となります。
新しく整備された花園町通りの歩道で行われます!
多くのお店がありますので是非おこしください!

ところで、今年最後の新生姜が手に入りましたので、
ジンジャエールを作りました。
甘くてちょっと辛いジンジャエールです。

新生姜でつくるとほんのりピンクになります。
無くなり次第終了です。ジンジャエール¥400
次は普通の生姜になりますのでシャンパン色になります。

冬場はホットジンジャーでもおいしいですね。
ただこちらはジンジャエール用に抽出したので、ホットにすると
やや酸味が強いかもしれません。
ホットも涼しくなる頃には用意しておきます。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。