2018年4月15日日曜日

4月お城下マルシェ

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
今日は4月お城下マルシェの日でした。
心配だった天気もなんとかなりました。

左からRopaさん、当店、Vegetableさん
今日は三津からの3店舗が並びになっていました。

そのお隣ではベスパのミーティング

Ropaさんではデニムバッグに文字入れのワークショップが
行われました。

午後からは天気もよくなりましたね!
まさにお出かけ日和になりました。
お城下マルシェは毎月第三日曜日、当店も出店しております。
来月もぜひお越しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。