2019年1月3日木曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

さて正月休みのうちに山に行っておりました。
当店における山とは以下の写真のようなものを言います。斜度?獲得標高?なにそれうまいの?

正直、今回ばっかりはタイヤのチョイスを誤ったとかなり後悔しました。帰りはこんなガレ場を延々3km下りました。パナレーサー グラベルキングの耐久性は抜群です。


完全に廃神社でしたがお賽銭は入れておきました。結構立派な社屋でしたけど完全に放置されていますね。

というわけで今年はのっけからハードな感じですが、舗装路も未舗装路も、普段使いからキャンプツーリングまで幅広く活躍するアドベンチャーバイクは一押しです。

自分で境界線を作っていませんか?ロードでもMTBでもないボーダーレスな乗り物、今年こそ乗ってみてください!

ただしタイヤの選択は慎重に!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。