2019年1月20日日曜日

壁塗り

本日は走行会でしたが、なぜかピンポイントに降った雨で中止となってしまいました。来月も第3日曜に行います。 来週も簡単なグラベル走行を中心にやりますので、この機会に初オフロードにチャレンジしてください!

ところで店内奥の間の壁を塗っています。
昔の家によくある、砂壁というやつですね。触るとキラキラしたふりかけみたいな粉が落ちるやつです。
これを普通の白い珪藻土に塗り替えています。

これは下地剤です。ぶっちゃけ薄めた木工用ボンドでよかったような気がしていますがそこはそれ

何回か塗り重ねると完了です。

さて来週から上下水道の工事が本格的に始まります。
水道が通れば喫茶営業も再開します。
最近は完全に普通の自転車屋になっているので、はやいところ元に戻りたいところです。
喫茶再開はブログなどで報告しますのでしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。