2019年4月23日火曜日

4月走行会!と連休のお知らせ

まずは連休中の営業のご案内です。以下の休業日以外は平常どおりの営業となっております。
【休業日】
4/30 (火)
5/1 (水)
5/2 (木)

さてさて今月の走行会はマルシェで買い物をして出かけようというコンセプトでした。

今月は鍛冶場でワークショップが行われていました。ナイフ製作の体験でした。

途中をはしょりますが、季節の果物類とお昼を買い込んだので重信側沿いのロケーションよさげなところへ行きました。
清見タンゴール、めちゃくちゃ甘いのでびっくりでしたね。マルシェだとこんな良いものが1kg300円で手に入ってしまいます!

参加の皆様、お疲れ様でした!

パーコレーターからテーブル、チェア類まで運べるのがサイドバッグを付けたランドナーのよいところです。ちょっとしたお出かけもぐっと楽しくなりますね!なおタープも持って行ってましたが、ポールを忘れるという痛恨のミスをまたやってしまったのでパニアの奥底にこっそり沈めておきました。タープポールと張り綱はお忘れなく...

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。