2020年1月12日日曜日

12日は出張展示販売

本日は新居浜市、みんなのコーヒーさんにて展示販売を行いました。


途中雨がぱらつきましたが、天気はなんとか持ちこたえました!

展示していたバイクパッキングはBreezer Radarです。フォークレッグの左にはシュラフ、右にコッヘルなど調理器具、リアラックにテントとマットという構成です。フロントバッグにその他の装備品を入れればこれでキャンプに出られます。
フレームのトライアングルにはテントポールをつるしていますが、フレームバッグを使うことでより積載量を稼げます。

持参した釣具(?)に食いつき抜群の模様、気がついたらいつの間にかえらくなじんでいました。

皆様足元の悪い中お越しいただきありがとうございました!
場所をご提供くださいましたみんなのコーヒーさんはこちらです。とてもおいしいコーヒーに豆の販売もあります。ぜひ東予まで足を伸ばしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。